カスタマーセンター 年末年始の休業期間について

最終更新日:2021年12月16日

お客さま各位

日頃は、弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。

下記の通り、年末年始期間中のカスタマーセンター(個人のお客さま低圧窓口)の営業時間をお知らせいたします。お引越し・ご解約などの各種お手続きをご希望のお客さまは、お早めにお申込みくださいますようお願い申し上げます。
また、休業期間中もホームページからのお問合せ、お客さまマイページからの各種申請は受付けておりますが、1月4日以降の順次対応とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

個人のお客さま(低圧) TEL:0120-991-549

12月28日 (火) 営業時間 9:00 ~ 20:00
12月29日 (水) 営業時間 9:00 ~ 20:00
12月30日 (木) 休業
12月31日 (金) 休業
1月1日 (土/祝) 休業
1月2日 (日) 休業
1月3日 (月) 休業
1月4日 (火) 営業時間 9:00 ~ 20:00

※1月4日より通常営業いたします

以上

※停電などのトラブルの場合は、弊社カスタマーセンターにお電話ください。
エバーグリーン緊急受付センターにお繋ぎいたします。

料金改定に伴うメンテナンスにより、現在webでの電気料金のシミュレーションを停止しております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。