特別高圧・高圧(50kW以上)をご希望のお客さま
ご利用の流れ
当社はお客様毎にお見積もりしております
お客様の契約電力、年間電気使用量などを参考に検討し、現在ご契約の電力会社の料金体系をもとにお見積もりを個別に作成しております。
※燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は、制度、料金共に該当エリアの電力会社と同一になります。
低圧(CO2ゼロ従量電灯プラン・CO2ゼロ低圧電力プラン)をご希望のお客さま
ご利用の流れ
かんたんお申し込み、お支払い方法、スマートメーターの設置についてご案内します。
とっても簡単!
お申し込みは5分程度でできちゃうよ!
- お手元にご準備いただくもの
- 5分程度で完了
-
「Web」か「お電話」でお申し込み
お申し込みフォームより、お申し込みください。
「お支払い方法を書面で申し込む」を選択した場合は、郵送で書類をご送付。記入後、返送してください。郵送でお申し込み書をお送りしますので、記入後、返送してください。
TEL: 0120-991-549
【受付時間】 平日 9:00~18:00(土・日・祝日は休業)今契約している電力会社へ連絡は?
しなくてOKです!
当社が、今ご契約中の電力会社からの切り替え手続きをします。
- 工事予定日の連絡まで 1~2週間程度
-
スマートメーターへ交換
スマートメーター未設置の方のみ従来の電力量計をご使用の場合、スマートメーターへ交換いたします。地域の既存電力会社から、交換作業の工事予定日の連絡があります。交換作業自体は無料で、立会も不要です。
- 使用開始日の連絡まで 2~3週間程度
-
切り替え完了!!
お申し込みより2~3週間程度で、マイページおよびハガキにて使用開始日のご案内をいたします。
「使用開始日」より、当社の電気に切り替わります。※スマートメーターの工事が「使用開始日」後になることがありますが、その場合も、「使用開始日」より当社の電気に切り替わります。
選べるお支払い方法について
電気料金は、クレジットカード、口座振替による2つの方法から、お客さまのご都合にあわせてお選びいただけます。
クレジットカード
ご利用可能なクレジットカード会社
次のマークがあるクレジット会社をご利用いただけます。
お手続き方法
ポータルサイトからお手続きいただくか、当社よりお申込書を送付させていただきますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。
口座振替
法人のお客様は口座振替をお選びください。
お手続き方法
ポータルサイトからお手続きいただくか、当社よりお申込書を送付させていただきますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。
ご利用可能な金融機関
次の金融機関をご利用いただけます。
オンライン対応の金融機関
振替用紙対応の金融機関
料金算定日・口座振替日について
口座振替をご利用いただく場合、料金算定日によって、口座振替日が異なります。
「電気料金のお知らせ」に記載されている料金算定日と口座振替予定日をご確認ください。
スマートメーターが設置されている場合は、遠隔での検針などが可能となります。
スマートメーターについては、こちらをご覧ください。
・料金算定日が1日から15日のお客さまは、翌月6日が口座振替予定日です
・料金算定日が16日から31日のお客さまは、翌月27日が口座振替予定日です
※決済ができなかった場合は、コンビニ振込票形式の督促状を自動発行いたします。
その際、330円/月(税込)の手数料を電気料金に加算しご請求します。
記載されている期日までにお支払いをお願いします。